忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまこ

☆はまこ…コーラス
2ndライブから加入し、稀にメインで歌ってしまうコーラス。
絶対音感を持つ揺るぎないハーモニーは秀逸。
そしてその奇跡の耳は、僅かな音程のズレも聴き逃しません!
1曲通して姉御の眉間レーダーが反応しなければ、その曲はきっと完成間近だー!

PR

つーじー

☆つーじー…キーボード
3rdライブのヘルプを経て正メンバーとして加入してくれたキーボード。
鍵盤娘が2人になって、バンドの幅が大きく広がりました!
そして忘れちゃいけない最年少!平均年齢下げてくれてオジサマ達は嬉しい限り(笑)




まさ

☆まさ…ギター



3rdライブから加入してE.R.Sツインギターの一角を担う自称どツンデレ!
歳こそ若いがそのギタープレイは堅実!そのうえ練習熱心な努力家です。
彼の向上心と食欲はとどまる所を知りません!w




つばさ

☆つばさ…キーボード
努力と根性のキーボーディスト!
結成時にはおっかなびっくりだったプレイも、今や迫力のサウンドを奏でるまでになりました。
曲によってはサックスにも参加しちゃう多才ぶり!
ミーティングの書記や宴会の会計等、かな~りめんどくさい事をそつなくこなしてくれる器用貧乏さん←誉め言葉ww

しながわ

☆しながわ…サックス
恐ろしく耳が良く、自分の音に妥協しないサックスプレイヤー
即興にも速攻で対応できる素敵なセンスの持ち主
タマに放つ音楽的指摘が見事に的を射ていて、ドギモ抜かれます

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]