忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様へお知らせ


vo.トラです。

先日の音楽祭では沢山の方からのご支援、本当にありがとうございました。


私事で非常に恐縮なのですが、仕事の都合で10月20日より新潟県へと転勤する事になりました。

当然、生活の拠点も新潟県へと移るため、これまでの様なバンド活動が事実上不可能となり、残念ながら脱退せざるを得ない状況となりました。

そして、上記の私の状況やその他の都合も踏まえてメンバーで話し合った結果、誠に勝手ながらE.R.Sは解散させていただく事になりました。


今後のE.R.Sを楽しみにしてくれていた方々、本当に申し訳ありません。

そして今までE.R.Sを支えてくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました。



E.R.Sは解散しますが、メンバーはそれぞれ次のステップへと進んでいきます。

願わくば、新たな場所で活躍するメンバーに、今まで同様のご支援・ご声援をいただければ嬉しい限りです。


本当にありがとうございました!!


トラ
PR

6th Live 『俺たちの音楽祭2010~今宵あなたに~』

夏がキター!

前回のBlog記事から2カ月も経ってしまったではないですかっ!
いやはや、本当に申し訳ございません。

いよいよ今月でございます。
EBOSHI ROCK STATIONの6th Live
行きますよぉぉぉ

『俺たちの音楽祭2010~今宵あなたに~』

◆2010年8月29日(日)
 open16:30 start17:00

◆二子玉川 pink noise
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-20-11マノア玉川ビルB1F
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/

◆チケット代
1,000円+1ドリンク500円(小学生以下無料)

◆出演
・渚にしやがれ!
・しましまオールスターズ
・EBOSHI ROCK STATION


E.R.Sの心意気をたっぷりとお届けしますので是非遊びに来て下さい♪
一緒に盛り上がりましょう~
そしてみんなで桑田さんの復帰を楽しみに待ちながら、応援しましょー

おうまさんのいななき~お知らせ編~

どーも!ご無沙汰してます〓
おうまさんです〓〓


早いもので、もう6月ですね~〓
こないだまで寒い寒いって言ってたのに、もうじき夏なんですねー〓

いやぁ、季節の移り変りは早いですなぁ〓

てか、一日一日があっという間に過ぎてくって感じ…

大事にしないと!ってことですなぁ…〓


さて!ここでお知らせであります!



ライヴやりますよー〓



8/29(日)、二子玉川のライヴハウス「Pink Noise」にて

“俺たちの音楽祭2010~今宵あなたに~”

を開催します!


いろんな夏フェスも行われますが、そのうちの一つとして予定に入れてもらえるなんぞしていただけたら、めっちゃ嬉しいです!


ぜひぜひ!
よろしくお願いします!


まだお知らせしなきゃならない事もありますが
次の機会にしましょw




今年の夏も素敵な想い出をたくさん作りましょう〓



では、また〓

着実に前へ。

皆さま、お久しぶりです。
キーボード&サックス担当、つばさです(・∀・)
更新がめっちゃ遅くなってすみません(^_^;)

最近、過去のライブ(2ndかな?)の音源を聴きました。
つい出来心でww

聴いた感想は、恥ずかしいというよりも、「なんじゃこれーorz」とガッカリww

自分も拙さもそうですが、バンド全体としてもね、迫力に欠けるというか、バンドの音じゃないというか…。

何人かが集まって音楽を作るって、自分のパートの役割を果たすことはもちろんのこと、それよりも大切なのは周りとの協調性、一体となることなんだなぁ、とか、基本を再認識しました。

バンドだと、グルーヴ感??っていうのかな??

そういう雰囲気があると、お客さんも見てて楽しめるんじゃないかな(●^ω^●)
お客さまの反応がよいライブは、自分たちも「やった!」って達成感が強いので。

その「やった!」って達成感、その後の反省も着実にレベルアップ中です。
結成5年目に突入(で、あってる??ww)、ここに来て、ちょっとずつですが進歩を実感し始めました。

ERSとしても、いちプレイヤーとしても。
自分の成長も、メンバーみんなの成長も実感。

でも、ERSの「みんなで言い合って曲を作っていく」というスタンスあ変わってません(≧▽≦)

残すべきところは残し、進化させることはさらなる進化を。

ってことで、夏のライブ日程も本決まり?!
次の更新時には、お知らせできるかと思いますっ!

熱いリハでした

ども、けーご@ギターです。

この4月、えらく寒い日が続きましたねぇ。
ようやく天気予報にも晴れマークが並ぶようになり、遅~い春の到来ってとこでしょか

そんな中、ERSのリハを昨日やってまいりました。

外の寒さと真逆のちょー熱いリハでございまして。
と、言うのも課題曲は激しーの、難しーのが目白押し!
1曲弾き終えたころにゃ、ぜーはーしてます。

別に太ったからじゃございませんよ
call and response満載。ジャンプし放題。コーラスはまこが吠える。
そんな熱っつい楽曲をたっぷり練習しております。

次回のERSライブ、日程は現在調整中。
リクエストがあればお近くのメンバーまでどうぞー
あわよくば?やってしまうかもしれませんよー

次回ライブは体調、アルコール量をいい感じにしてコンディション万全でいらしてください

会場でボクらとジャンプ!

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]