忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうまさんのいななき~Vol.1

どーも!おうまさんです!w

突然ですがわたくし、先日、人生4回目のゾロ目記念日を迎えましたw



つまり…



44歳になりましたwww



なに?文句?wwwww



うちのメンバーからも、先日のリハの際にスタジオでお祝いしていただき、
あまり役に立たないwwプレゼントもいただきました!

ところが、かなり役立ってしまっておりますwww



みんなありがとねー!!



愛してるよー!



ホントか?www



ま、そんなこんなで、我がバンドもそろ~りと活動をしておりますが、

このブログ内で、ERSの活動とかをあんまりお知らせしてないですな~

そこで、ちょろっとお知らせしますと…



ライヴは夏頃にやるつもりです!w



次のリハは3/15(日)にやります!w



時間と場所はまだ決まってません!!w



以上wwwww



あれ?

内容薄すぎっ!Σ( ̄□ ̄;)



まあ、今はまだリハもゆるいかんじでやってますが、
そろそろ慣らし運転から、少しアクセル踏んでペースをあげよっかなと思ってます。

ちなみに、バンドの選曲としてはロック色の強い楽曲が多く、バラード系はほとんどないので、

おうまさん的にはかなりしんどいリハになるわけですw



だれだ?トシだからしんどいっていったのは?ww



おうまさんが担当してるドラムは、バンドの屋台骨である以上、
ハンパな妥協は許されないパートなだけに、ライヴ本番ではかなりスタミナも消耗するのですw

で、その対策として、最近は空いた時間に個人練習でスタジオに入る回数も増えてきたんですよ~w



やっぱりね、大好きな趣味としてバンド活動をやってるからには、
少しでもうまくなりたいとか、いろんな色気もあるんですわw

よく「バンドは自己満足の世界だから…」って若い頃は思ってたんだけど、
今は「オレ達の音でみんなにも楽しんでもらいたいなぁ」ってな欲目もかなり出てきましたね~♪

がんばりますよー!!



夏頃に予定してるライヴ本番のステージで、
我が“ERS”がどんな音をみなさんに披露できるのか、
今からおうまさん自身も楽しみにしながら、元気に活動していきたいと思う次第でありますw

みなさんの応援、よろしくお願いしますっ!!



そうそう!

リハとかを見学したいって方がいましたら
こちらに遠慮せずに書き込んじゃって下さいねー!

それ以外にも、ERSに関する事ならなんでもかまいませんよ!
みなさんが興味を持たれた事を、このブログでメンバーに質問してみてくださいねー!

やさーしくメンバーが教えてくれますよ~(^O^)/



たぶんw



いや、きっとです!w



そんなわけで、“おうまさんのいななき”第一回はこのへんで…



次は、コーラス担当のはまこにお願いしましょ♪
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]