忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうまさんのいななき Vol.2 ~リハ編~

こんばんわ、小林克也ですww


ちがうかっ!www


そんなわけで(どんなわけw)
今回は、先日、といってももう二週間前にありました、我々のリハの様子を書きたいと思いますw



4月12日
この日は昼からみっちり4時間やりましたよ~♪

うちの選曲は、メンバーの嗜好も反映して、サザンや桑田さんのソロナンバーの中でもロック色の強い曲が多いんですが、
特に今、リハで取り組んでるのが、ドラマー泣かせの曲ばかりでして…〓


というと、みなさんはどんな曲を想像されますかねー?


あんな曲やこんな曲、怒涛の盛り上がりには欠かせないあの曲とか、カッコいいよねーってゆうこの曲とか、かなぁ…w


ま、敢えてわがままを言わせてもらうと、
バンド内最年長としては、演奏中にバスドラムを踏みならす右足がつったり、
腰や股関節がおかしくなったり、
一年中スタジオの中で一人で汗びっしょり〓になってるくらいですから、
正直、かなりハードでしんどいのでありますw

そんな時には、もすこしメタボにやさしい、前立腺をかばう曲をやりたい!と弱気になるわけでして…〓


でもね、だいぶバンドとしての音にまとまってきましたね、これが♪


我々ERSはやればできるのです!!


だよな!?


とにかく、文字どおり“みっちり”のリハでありました〓


ん!?


どんなリハなのかあんまりわからんって?


じゃ、今度スタジオに遊びに来ます?


メンバー一同、お客様大歓迎でありますよ!!


特に、おうまさんはお客さんが多いと、気合い入りまくりでテンションあがりまくりますwww


よかったら、ぜひお気軽に遊びに来て下さいねー〓



お土産持ってwwwww



いや、それはウソですw



夏には、リハの成果がお披露目できそうです♪

詳しくは、もうちょっとしたらお知らせしますねっ〓


そんなことで
そろそろお後がよろしいようですので、今回はこの辺で〓


では、失礼します!w
PR

Comment

正直、かなりハードでしんどい?

それはつまり。

もっと飲ませろってアピール?

それはつまり…

  • なる
  • 2009-04-27 17:23
  • edit
そのとーりでありまして…w

いや、でも呑みすぎると訳わかんなくなるから

ロング缶1本でガマンするww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]