忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハでお腹いっぱい!?

夏に向けて精力的に活動中!のE.R.S.です。
先週末も宮前平のスタジオでリハやりました~。

今回はE.R.S.結成の原点とも言うべきご夫妻が応援に来てくれました。

何を隠そう我らE.R.S.(特に腹ぺこキッズの面々)は、このご夫妻が作ってくれる唐揚げが大好物なのです!

そんなメンバー達の大興奮に応えるべく(?)今回のリハに差し入れ下さったのは、なんと!

2Kgの唐揚げ(笑)


休憩時間にペロリといただいてしまいました♪
ごちそうさまでした~


いやー、唐揚げいただいた後の練習はいい音出てましたよねー




さてさて、冒頭の『夏に向けて』って気になってくれました?
その『夏』の情報がいよいよあさって解禁になります!

という訳で、次の更新は我らがリーダー、トラさんにお願いしましょー
みんなあさってここのブログ見に来てねん。

PR

Comment

ムフフ

  • 唐揚げ某夫婦
  • 2009-06-06 17:02
  • edit
一気になくなる、あの食べっぷり!
作りがいがあるというもんですわ(^◇^)

夏、楽しみにしてます!!

ごちそうさまでした!

  • つーじー
  • 2009-06-06 18:00
  • edit
たくさんの量の唐揚げ、本当にありがとうございました~!!
美味しくってお箸が止まりませんでした(笑)

ますます演奏に磨きをかけて、ガツっとバシっとカッコいいライブにしたいと思ってますのでよろしくお願いしまーす(^O^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]