忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みまくりまくり。

ども、こんにちはー(・∀・★)
キーボードののつばさです(*>ω<)☆

みなさん、夏休みはどう過ごされましたか??

私の夏休みは「遊びまくり、食べまくり、呑みまくりの夏」でした(^_^;)
いや、いつも食べて呑んではしてるのですが、今年の夏は短期間に一気に!という感じでして。

個人的は未だ夏休みなのですが(職業柄ww)、ガツン!とお休みを取ったのはお盆の時期、10日間ほどです。

というわけで、つばさの夏休み劇場始めまーすww


*8月12~17日までは実家に帰省。

今年は仕事でなかなか休みが取れず、5日間のみの滞在(歴代トップの短期間ですww)
実家に帰ってきたのに、家にほとんどいなかったww
12日は高校の同期と食事会、
13~14日は横浜のいとこ家族がやってきて墓参り→温泉で1泊、
15~16日は輪島のばあちゃんとこで墓参り→温泉で1泊(2回目ww)
この間、毎日飲んでましたww


*8月17~19日は、箱根~伊豆旅行へ(●^ω^●)

関東戻って来たその日に、間髪入れずに箱根へ出発ww
愛車Vitzちゃんとの初の遠出です(*>ω<)☆
1日目は箱根湯河原、2日目は伊豆の方面へ下り、天城高原へ。
運転したりしなかったり、初のドライブ旅行は疲れましたが、電車とかよりも自由の利く車移動バンザイ!な感じでした(・∀・)


…こう見ると、遊びすぎですかね(-д-;)
ふところはだいぶ寂しくなりましたがww
それでも、仕事へ向けての英気は養いまくり?!


そしてそして、先日のライブでパワーいただきまくりのERS、今回はお休み入れずに動いております♪
リハなど近況は、またココでお知らせしていきますね(@>ω<)ノ★゛

さてさて、次はそんなリハ??の話も飛び出すか?!
3週目ラストは、ギターのけーご兄へパスっ(o≧▽≦)o
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]