忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなもの?

まいどお世話様ですギターのマサなんですが

2週目ですね~テーマは好きなものでしたっけ
嫌いなもの以外なんでも好きだけど、特に好きなものといえは。。
やっぱり車かなー
ほんとERSのメンバーは車好き多いですねw

そんな感じで先週誕生日だったんだけどERSメンバーから車関係のプレゼントいただきました~
ありがとーございますm(。_。)mいただいた訳なんですが…

ひとつは初音ミクの痛車デカールセット!
なんと張るだけで愛車が痛車になりますw
まだもったいなくてまだ張ってませんが部屋に飾ってます(=ω=.)

もう一個はランカちゃんの痛車ラジコン!!
これは部屋で夜な夜なニヤケながら走らせてますw

完全に痛い人ですね。。
別にいいもーんだ( ̄^ ̄)
車も好きだけど一番好きなツンとかデレを語ると長くなってしまうので別の機会にでも(^-^;


じゃあ次2週目ラストは4月から大忙しなつばさせんせーお願いします(^-^)/
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]