忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱いリハでした

ども、けーご@ギターです。

この4月、えらく寒い日が続きましたねぇ。
ようやく天気予報にも晴れマークが並ぶようになり、遅~い春の到来ってとこでしょか

そんな中、ERSのリハを昨日やってまいりました。

外の寒さと真逆のちょー熱いリハでございまして。
と、言うのも課題曲は激しーの、難しーのが目白押し!
1曲弾き終えたころにゃ、ぜーはーしてます。

別に太ったからじゃございませんよ
call and response満載。ジャンプし放題。コーラスはまこが吠える。
そんな熱っつい楽曲をたっぷり練習しております。

次回のERSライブ、日程は現在調整中。
リクエストがあればお近くのメンバーまでどうぞー
あわよくば?やってしまうかもしれませんよー

次回ライブは体調、アルコール量をいい感じにしてコンディション万全でいらしてください

会場でボクらとジャンプ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]