忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、壱萬円!?

予想外に早めのパスを受けて驚きましたが、このまま放置していると
「更新されないホームページ」と思われちゃいそうですよね。
ということで、2件目のBlog記事参りましょう。
 
「真夏の大感謝祭」のDVD、詳細が発表になりましたね~
http://www.sas-fan.net/livedvd2008/
ご覧になりましたか?
初回盤は何と!10,500円(税込)
やってくれましたね~。とうとう一万円の大台越えですって。
インタビュー映像やドキュメント映像などなど入ったBonus Discや、
フォトブックレット等々、いろいろ付いて「真冬の御歳Box」ですって。
皆さん、予約されましたか?
私は、ライブ4日中3日参加してWOWOWも録画したにも関わらず、
詳細発表前(値段発表前)に予約しちゃいました~
 
これってやりすぎか?


てな感じで、Sax担当しながわでした。
次の指名は…曲によっては一緒にSax隊を結成してくれる
つばさchan、よろしくぅ~
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]