忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート!


初めましての方もそうじゃない方も、ココでは初めまして!

E.R.Sボーカルのトラでございます


結成から2年、ついに我等がE.R.Sにも『公式』サイトが出来ました!こいつぁ嬉しい!

作成にあたり、多大なお力添えを頂いた…ってかほとんどやってくれたP太氏wに感謝!!

なんてったって公式ですよ公式!

じゃ、非公式はドコあんの?って言われると…無いんですが(爆)


今後は当サイトにてE.R.Sの近況やライブ情報などをいち早く皆様にお届けしていく予定です。

更にブログも不定期ではありますが、メンバーが交代でちょこちょこアップしていきますよ!いきますですよ!

E.R.Sをご存知の方もそうでない方とも
ここを通じて親交を深めていけたらな~って思ってます。


そんなワケで
『EBOSHI ROCK STATION』
バンドはもちろん、当サイトも併せてどうかヨロシクお願いしまーす!




で、このブログは次に書く人指名制ですww

第2回はステージ向かって左側!(多分)
サックスしながわさん!
ヨロシク~☆
PR

Comment

祝!ブログスタート!

  • ぴす太
  • URL
  • 2008-11-09 05:48
  • edit
サイトオープンおめでとーございます!!
記事があがるのを楽しみにしてるんで、更新がんばってくださーいwww

To ぴす太氏!

  • トラ
  • 2008-11-10 19:52
  • edit
ココを作ってもらったうえコメントまで一番乗り!ホントにありがとう!
また分かんない事あったらすぐ聞きますww
ヨロシクね~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]