忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろ~っと

みんな元気ですかー?w

ERSのドラムス担当、“おうまさん”こと“なる”でございまーす!

そんなわけで、ボク自身が初ブログになります。
ま、まずは簡単に自己紹介なんぞをw


年齢:バンド内最年長とだけにしときますw

出身:神奈川県

身長:182センチ

体重:78キロ

血液型:A型

趣味:音楽、スポーツ全般(特に野球)、喰うことw

経歴:中学生の時に、友達の家で“KISS”のアルバムを聴いて洋楽に目覚め、
17歳の時に高校の仲間と初めてバンドを組み、2年間地元中心に活動する。
地元のイベントでは、あの“TUBE”とも共演!

社会人になってからも、サザンや米米クラブのコピバンで活動を続けるも、結婚適齢期になったため、無期限活動中止w

2006年の夏、仲間の結婚披露宴でサザンの曲を15年ぶりに演奏する。
その時のメンバーが中心になって、今のERSが結成される。


と、簡単ではありますが、こんなヤツなのでありますww

お初の方も、馴染みの方も
おうまさんとERSをどうぞよろしくお願いしまーす♪

寒くなってきました。
みなさんもカゼなど引かないように、気を付けてくださいねー!

じゃ、またお逢いしましょう!!
PR

Comment

あれ?

  • マー坊
  • 2008-12-05 10:24
  • edit

次の指名がないねwww

次の指名は…

  • なる
  • 2008-12-06 11:39
  • edit
読んでのお楽しみでーす♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]