忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激写メ! ~食いしん坊万歳!の巻~

なるさんよりご指名承りました(笑)、キーボード担当つーじーと申します★

当HPをご覧いただき、ありがとうございます!!

私自身、今年の夏に正式加入させていただいたばかりの新参者でございまして(^^;)
メンバーのブログなどこのHPを通じて、ERSの事メンバーの事もっと知っていけたら良いな~と思っています♪

――――――――

さてさて、私、写真撮るのが結構好きでして。(もっぱら携帯で、ですが)

ココでは、写メと絡めて、自分の事ERSの事とを書いていきたいと思ってますー。

――――――――

第1回目、写真は高田馬場『純連』の味噌ラーメン。

麺は私好みの中太麺★
スープは熱っ々!(猫舌にはちとつらい)
後引く思わず飲み干したくなる、ゴハン欲しくなる(笑)コッテリ味。
寒い冬にはピッタリのラーメンでした♪

11月23日…6月の3rdライブ以来そしてhiro兄復帰!という久しぶりのリハ前に来店。

リハの際、よく高田馬場のスタジオを利用してまして。
高田馬場はラーメン激戦区!というのを何かで聞いて以来機会を伺っており、
今回ようやく念願叶っての事でした★

ERSを語る上で外せないであろうキーワードのひとつが、この“食”。
…じゃないですかネ?(笑) >メンバー

ゴハンやら甘いモノやら、ガッツリ食べる人多し!
かく言う私もなのですが(笑)

食べ物にまつわるエピソード・迷言も多数あるとかないとか…

それはまた、別の機会に~




さてさてお次は、、、
ERS初代食いしん坊チャンピオンさん、お願いします~♪(笑)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]