忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周目~


ハイ!メンバー1周りしてバトンが帰ってきましたね!

どうも。ボーカルのトラでごさいます。

はまこちゃんからのバトン、ってゆうかキラーパスww

『好きなコト書いてね~』
…好きなコト。好きなコトか~
仕事もバンドも車も大好きなんだよなーww


まず仕事。長距離トラックの運ちゃんをしています。
日本全国一人旅…と言えば聞こえはイイですが、偏った食生活でメタボリックが止まらない(爆)

でも一ヶ所にジッとしてるのが出来ないオレ。
この仕事大好きです。間違いなく天職です。


で、バンド。
もちろん大好きです。好きじゃなきゃやんないww

当然、痛いくらいのいわゆる『サザヲタ』ですが、サザン好きから始めたE.R.Sのおかげでいろんな音楽に興味持つようになりました。
そんな意味でもサザン様々…やっぱ痛いなオレww

好きなサザンだからこそ、中途半端なデキで人前に晒せない。
そんな理由でキャリアに対してライブ回数が少ない我らがE.R.Sですが…

やんなきゃね。ライブww


更にはクルマ。
好きが高じてトラック乗ってるのでクルマ好きです。古い言葉で言うならカーキチww

ついこないだアストロを購入!
絶対電車の方が早いのに、都内行くのにも使ってますww

せっかく8ナンバー登録したので、今後どのようにイジるか考え中です。


ちょっと…書きすぎたな、好きなコト。
も少し小出しにすればよかった(爆)

ま、まだまだ好きなコトはたくさんあるから!

またの機会にでも。



2周目お次のブロガーは

爽やかベーシストのhiroさん!ヨロシク~
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]