忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年の目標は?

寒中お見舞い申し上げます。
(松の内明けちゃったのでね。)

コーラスをしております、はまこと申します。
初めましてな方も、嫌ってほど知ってる方もこんにちわ。<(_"_)>


昨年2008年は、6月にLiveを行ないました。
他のバンドを掛け持っているメンバーも結構居ますが(笑)、
# 詳しくは、左記のいろんなリンク先をちぇきらー。
そのバンドも含め、Liveにお越しいただき、
そして盛り上げていただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。(≧▽≦)ノ



年が明けて、今年の目標なんぞ掲げたのでしょうか?


ってことで、


< 2009年 ERSの目標!!! >

ぱちぱちぱち♪o(^-^o)(o^-^)o♪

年に1度しかライブをしていないバンドですが…2回できるといいですねぇ。
1回やると燃え尽き症候群で、シュンとおとなしくなるバンドなもので。(^^ゞ

干支の牛のように(笑)、次のライブなんぞ全くもって決まっていませんが、
機会やタイミングが合えば、”2回”できるといいかなぁ、と。
もちろん、決まり次第このblogでもお知らせしますね。(o^-')b

対バンもお待ちしておりま~す。ヾ( ´ー`)ノ
(って、勝手に書きすぎた?>メンバー)
ステージに立ちたい気持ちはメンバー一同、強ーーーく持っておりますので。


今年もERSを、このblogを、よろしくお願いいたしま~す。


=================

さて。
ようやく回ってきた(笑)はまこ1回目のblogなので、まずは自己紹介でもん♪


年齢:サザンと似たり寄ったり。誕生日も似たり寄ったり。

現住所:東京都
# 9人も居て、東京在住はあたしだけ。

出身地:石川県
# 他にもメンバーの中に同郷人がいるとかいるとか?(笑)

身長:157cm
# 背は一番低いが、態度は一番でかいらしい。(爆)

体重:400ml献血はとりあえずできます。(?)

血液型:A型

趣味:いろんなアーティストのライブに行って暴れること

経歴:
4歳からエレクトーンを習い始め(~小6まで)どうやらこの時に絶対音感が培われる。
# 流行の曲やCM曲を、エレクトーンでちょいちょい弾いていたとか?<おかん談
中学・高校と、ブラスバンド部にてSaxを担当。
厳しい学校で盆暮れ正月ぐらいしか休みがなく、ほとんどなく毎日吹き続ける。
高校卒業後上京し、カラオケとライブ参戦にひたすら明け暮れる…。
2006年、mixiのコミュニティー「サザカラ部」に足を踏み入れる。
ひょんなとこからお誘いを受け、2007年3月よりコーラスをすることに。
ERS2回目のステージから立ち、現在に至る。


そんな感じでしょうか?


お次はあたくしの相方、ヴォーカル トラさんに戻しましょう。
# 今度は好きなネタ、書いてねぇ。>トラさん

でわでわ、はまこでしたぁ~。ヾ( ´ー`)ノ~~
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]