忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Xmas eve eve eve!!

どもども、こんばんわ。

ERSのギター担当、けーごです。
初代食いしん坊チャンピオンも担当してました。

ERSのリハにはいろんな差し入れをいただきまして。
メンバーの誕生日にはケーキ、他にもいろんな差し入れをいただきました。

みなさま、本当にありがとうございましたww!

中でも記憶に残る差し入れといえば、カズナオ夫妻様様の唐揚げですね~。
我を忘れて唐揚げをむさぼるメンバーたち(笑)

ワタシ、誰よりも多く、長々と喰ってましたw
非常に美味でした。ビール飲みたくてしょーがなかったです。

しかし。寄る年波には勝てず??
次世代のニューウェーブ、マサくんの登場にチャンプをゆずるハメに。。
彼には勝てません。きっと伝説を作り続けてくれることでしょう。


さて、食いもんネタはこんくらいにしておいて。


今日は12/22です。
クリスマスイブイブイブ。
そう、いよいよクリスマスがやってきますね。

私はですね、今年は自分にプレゼント。
仕事は本当に昼も夜もなく働いたし、
音楽もライブ3本。3本それぞれ違うバンド、編成でやりました。

よくがんばりましたってコトでご褒美&自分への投資ってワケでドカーンとね。
ぬふふふ。ひじょーに気に入っております。

みなさんは、どんなXmasを過ごすんでしょう?
是非とも、素敵な時間を過ごしてくださいませ~。


さて、ERSメンバーによるブログリレー。あと2人で1周しますよ~。

次は、ERSの食いしん坊万歳!
頼りにしてます、相方さん。出番ですよ~。


いじょう。ERSギター担当、けーごでした。
ばいびー。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]