忍者ブログ

「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ

サザンオールスターズのコピーバンド「EBOSHI ROCK STATION」(通称ERS)のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年の目標は?

寒中お見舞い申し上げます。
(松の内明けちゃったのでね。)

コーラスをしております、はまこと申します。
初めましてな方も、嫌ってほど知ってる方もこんにちわ。<(_"_)>


昨年2008年は、6月にLiveを行ないました。
他のバンドを掛け持っているメンバーも結構居ますが(笑)、
# 詳しくは、左記のいろんなリンク先をちぇきらー。
そのバンドも含め、Liveにお越しいただき、
そして盛り上げていただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。(≧▽≦)ノ



年が明けて、今年の目標なんぞ掲げたのでしょうか?


ってことで、


< 2009年 ERSの目標!!! >

ぱちぱちぱち♪o(^-^o)(o^-^)o♪

年に1度しかライブをしていないバンドですが…2回できるといいですねぇ。
1回やると燃え尽き症候群で、シュンとおとなしくなるバンドなもので。(^^ゞ

干支の牛のように(笑)、次のライブなんぞ全くもって決まっていませんが、
機会やタイミングが合えば、”2回”できるといいかなぁ、と。
もちろん、決まり次第このblogでもお知らせしますね。(o^-')b

対バンもお待ちしておりま~す。ヾ( ´ー`)ノ
(って、勝手に書きすぎた?>メンバー)
ステージに立ちたい気持ちはメンバー一同、強ーーーく持っておりますので。


今年もERSを、このblogを、よろしくお願いいたしま~す。


=================

さて。
ようやく回ってきた(笑)はまこ1回目のblogなので、まずは自己紹介でもん♪


年齢:サザンと似たり寄ったり。誕生日も似たり寄ったり。

現住所:東京都
# 9人も居て、東京在住はあたしだけ。

出身地:石川県
# 他にもメンバーの中に同郷人がいるとかいるとか?(笑)

身長:157cm
# 背は一番低いが、態度は一番でかいらしい。(爆)

体重:400ml献血はとりあえずできます。(?)

血液型:A型

趣味:いろんなアーティストのライブに行って暴れること

経歴:
4歳からエレクトーンを習い始め(~小6まで)どうやらこの時に絶対音感が培われる。
# 流行の曲やCM曲を、エレクトーンでちょいちょい弾いていたとか?<おかん談
中学・高校と、ブラスバンド部にてSaxを担当。
厳しい学校で盆暮れ正月ぐらいしか休みがなく、ほとんどなく毎日吹き続ける。
高校卒業後上京し、カラオケとライブ参戦にひたすら明け暮れる…。
2006年、mixiのコミュニティー「サザカラ部」に足を踏み入れる。
ひょんなとこからお誘いを受け、2007年3月よりコーラスをすることに。
ERS2回目のステージから立ち、現在に至る。


そんな感じでしょうか?


お次はあたくしの相方、ヴォーカル トラさんに戻しましょう。
# 今度は好きなネタ、書いてねぇ。>トラさん

でわでわ、はまこでしたぁ~。ヾ( ´ー`)ノ~~
PR

引退宣言

ご指名ありがとうございます
もう一人のギター担当マサです。

前回、ギターの相方けーごさんが言ってましたが二代目ERS大食いチャンプルみたいです。。
普段どおり食べてただけなんですけどね(^-^;
おとといも忘年会にて食い荒らしてしまいました

実はそれなりに体重やら体脂肪を気にしてまして…まだまだ平均以下だしもっと食わなきゃならんのですが、最近顔がまるくなったと言われてしまいました…

なので来年は食べるの自重したいと思います( ̄^ ̄)
三代目は誰になるかな~


今年最後のブログになりましたが新年一発目はERSの要、コーラスのはまこさんにお願いしましょう。

来年もヨロシクですv

Merry Xmas eve eve eve!!

どもども、こんばんわ。

ERSのギター担当、けーごです。
初代食いしん坊チャンピオンも担当してました。

ERSのリハにはいろんな差し入れをいただきまして。
メンバーの誕生日にはケーキ、他にもいろんな差し入れをいただきました。

みなさま、本当にありがとうございましたww!

中でも記憶に残る差し入れといえば、カズナオ夫妻様様の唐揚げですね~。
我を忘れて唐揚げをむさぼるメンバーたち(笑)

ワタシ、誰よりも多く、長々と喰ってましたw
非常に美味でした。ビール飲みたくてしょーがなかったです。

しかし。寄る年波には勝てず??
次世代のニューウェーブ、マサくんの登場にチャンプをゆずるハメに。。
彼には勝てません。きっと伝説を作り続けてくれることでしょう。


さて、食いもんネタはこんくらいにしておいて。


今日は12/22です。
クリスマスイブイブイブ。
そう、いよいよクリスマスがやってきますね。

私はですね、今年は自分にプレゼント。
仕事は本当に昼も夜もなく働いたし、
音楽もライブ3本。3本それぞれ違うバンド、編成でやりました。

よくがんばりましたってコトでご褒美&自分への投資ってワケでドカーンとね。
ぬふふふ。ひじょーに気に入っております。

みなさんは、どんなXmasを過ごすんでしょう?
是非とも、素敵な時間を過ごしてくださいませ~。


さて、ERSメンバーによるブログリレー。あと2人で1周しますよ~。

次は、ERSの食いしん坊万歳!
頼りにしてます、相方さん。出番ですよ~。


いじょう。ERSギター担当、けーごでした。
ばいびー。

激写メ! ~食いしん坊万歳!の巻~

なるさんよりご指名承りました(笑)、キーボード担当つーじーと申します★

当HPをご覧いただき、ありがとうございます!!

私自身、今年の夏に正式加入させていただいたばかりの新参者でございまして(^^;)
メンバーのブログなどこのHPを通じて、ERSの事メンバーの事もっと知っていけたら良いな~と思っています♪

――――――――

さてさて、私、写真撮るのが結構好きでして。(もっぱら携帯で、ですが)

ココでは、写メと絡めて、自分の事ERSの事とを書いていきたいと思ってますー。

――――――――

第1回目、写真は高田馬場『純連』の味噌ラーメン。

麺は私好みの中太麺★
スープは熱っ々!(猫舌にはちとつらい)
後引く思わず飲み干したくなる、ゴハン欲しくなる(笑)コッテリ味。
寒い冬にはピッタリのラーメンでした♪

11月23日…6月の3rdライブ以来そしてhiro兄復帰!という久しぶりのリハ前に来店。

リハの際、よく高田馬場のスタジオを利用してまして。
高田馬場はラーメン激戦区!というのを何かで聞いて以来機会を伺っており、
今回ようやく念願叶っての事でした★

ERSを語る上で外せないであろうキーワードのひとつが、この“食”。
…じゃないですかネ?(笑) >メンバー

ゴハンやら甘いモノやら、ガッツリ食べる人多し!
かく言う私もなのですが(笑)

食べ物にまつわるエピソード・迷言も多数あるとかないとか…

それはまた、別の機会に~




さてさてお次は、、、
ERS初代食いしん坊チャンピオンさん、お願いします~♪(笑)



そろ~っと

みんな元気ですかー?w

ERSのドラムス担当、“おうまさん”こと“なる”でございまーす!

そんなわけで、ボク自身が初ブログになります。
ま、まずは簡単に自己紹介なんぞをw


年齢:バンド内最年長とだけにしときますw

出身:神奈川県

身長:182センチ

体重:78キロ

血液型:A型

趣味:音楽、スポーツ全般(特に野球)、喰うことw

経歴:中学生の時に、友達の家で“KISS”のアルバムを聴いて洋楽に目覚め、
17歳の時に高校の仲間と初めてバンドを組み、2年間地元中心に活動する。
地元のイベントでは、あの“TUBE”とも共演!

社会人になってからも、サザンや米米クラブのコピバンで活動を続けるも、結婚適齢期になったため、無期限活動中止w

2006年の夏、仲間の結婚披露宴でサザンの曲を15年ぶりに演奏する。
その時のメンバーが中心になって、今のERSが結成される。


と、簡単ではありますが、こんなヤツなのでありますww

お初の方も、馴染みの方も
おうまさんとERSをどうぞよろしくお願いしまーす♪

寒くなってきました。
みなさんもカゼなど引かないように、気を付けてくださいねー!

じゃ、またお逢いしましょう!!

Copyright © 「EBOSHI ROCK STATION」公式ブログ : All rights reserved

Design by SAS☆Lover!

忍者ブログ [PR]